Shii Time

おすすめのものを色々

サブスク解禁ジャジャジャジャーン!!私的関ジャニ∞おすすめ曲!

関ジャニ∞さん、サブスク解禁ジャジャジャジャーン!なので

せっかくなので特に!!!オススメの曲を紹介しようと思います。

ほんとはもっとオススメあるんだけど

長くなるので...

まずはシングルとカップリングから。

 

シングル曲

◎イッツマイソウル

私が大好物な女の子に振り回される曲。

ライブでも定番曲。

ライブの丸山さんの楽しそうなあのセリフも好きです笑(気になったら是非ライブDVDみてね!!!!!!!!)

君のために生きようか惚れたもんだから仕方ない

まさに好きすぎて振り回されてるのがとてもいい

 

◎CloveR

大倉くん主演の映画「クローバー」の主題歌

こんな可愛いラブソングあります!?

ほんとに!!!

CとRが恋したら4枚の葉をつけた

って歌詞が天才すぎて好き。

 

◎がむしゃら行進曲

丸山くん主演「ぬ〜べ〜」主題

とにかく聴くと明るくなって前向きになれる

丸ちゃんがソロで歌う所があるんだけど

その歌声に惚れる。

ほんと今日の日にありがとう。

 

◎友よ

5人になって初のシングル

5人になったからこそ、この曲の歌詞がなんか物凄くしみる

シンプルに歌声で勝負してるのほんとに好き

MVもシンプルだからこそいいというか、

ここまでシンプルなのが似合うようになったんだなぁと。

 

 

カップリング曲

◎Cool Magic City

ファンも大好きな曲

急なアクセルでキスさえ奪えるんだよ

かっこよくないです?

振り回される曲も好きだけど

こうやって狼になろうとしてる曲も好き

 

◎Heavenly Psycho

とにかく声が優しい

優しい声が心地いい

ハーモニーがとてもいい。

アップテンポな曲じゃやないけど

聴くと明日も頑張ろうと思える

 

ロイヤルミルクストーリー

こんな恋人がいたらいいなぁ!!!

初恋の初々しさというより、

何年も付き合ってる2人のこの

なんともいえない空気感を歌ってるのとてもいい

もれなくアッサムにミルクを注ぎたくなります。

 

◎純情恋花火

花火大会で好きな女に告ったるで!!!

となんかエイトさんらしい曲ですき。

男らしい勢いもありつつも、

初々しい感じもでててなんか甘酸っぱいね♡

 

◎キミへのキャロル

私の大好物女の子に振り回されるエイトさん

おっちょこちょいでクリスマスデートに遅刻しちゃうのもエイトさんらしくて好きすぎる。

こんなサンタクロースいたら私はゆるしちゃいますね。

時計30分遅れてる!の後のぎゃー!が好き

 

◎Black of night

これ、安田章大がつくったんですよ

すごくないですか????

作ったはいいけど今の関ジャニ∞には早いかなと暫く封印されてた曲

ミステリアスでシリアス。

安田くんの新たな一面を見た気がします。

 

◎Tokyo holic

錦戸くん作詞作曲

東京なんて嫌い!あれでもやっぱ最後は憎めないぞ?って歌詞の流れが天才すぎる。

あ、これで曲名に繋がるんだなって。

あと、韻を踏むのがすごい気持ちいい。

錦戸くんの才能を感じる。

 

◎Street blues

関ジャニ∞、こんな大人な曲も歌えるんです!

イメージ的にはバーにいる男女の駆け引き

甘いセリフと甘い吐息で酔わせて欲しい...

ジャズっぽい雰囲気もとても好き。

 

◎ハライッパイ

打首獄門同好会さん提供曲

お腹すいた色々食べたいってポップに歌ってるのほんと面白すぎる

それでもってバンド曲なんです。

会長さん、みんなの好物調査してこの曲作ったらしいです。さすが。

 

◎大再生

Twitterで話題!?ですよね!!!

最初から最後までカッコイイ

エイトさん、ラップもできるんですね

あの、ファンでもド肝抜かれました。

俺は天才なんだSorryを横山さんに歌わせるのが天才ですありがとう。

 

◎軌跡とキセキ

最初、バラードかとおもった。

違った。

それで驚いて、歌詞でビックリした。

関ジャニ∞のいままでの軌跡を詰め込んだ曲

色んな曲から歌詞とったりしてて

早くライブで聴きたい!!!!